2019年  新年最初の出張となる今回

サビ取りを広げるべく

福岡
下関

と足を運ぶこととなりました❣️

今回はサビ取りを体験するのではなく
サビ取りに興味がある方集まれ!
教えますよ♪ っていう講座でございます

私は施術するのも好きですが
教えるのも好きなんですよね♪

福岡の講座はこちら

下関の講座はこちら


というわけで
早朝出発で出かけたわけなんですが
早朝にもかかわらず
世間はお仕事に行かれる方が
沢山いてて ちょっとビックリ!

電車待ちで並びながら
今日の講座のイメージトレーニング
なんかをして寒い中 待ってたわけですよ

やっと 電車が到着

プシュ〜〜! とドアが開き
温かい車内へと入る  ホッと❣️

そしたら 横から
全身黒づくめで 身長 160cm くらいの ちょっと?小太りで
ニット帽をかぶり 耳にイヤホンを持った 
50代後半?くらいの おっさんが横入りしてきた!

乗客のみんな 

『なんじゃコイツは⁉︎』

って顔してたけど そいつの勢いに
注意する者はおらず …
 おっさんは そのままズカズカと 乗り込んだ!

なんか こんな人まだいてるんやなぁ⁉︎
って 変な感心しながら
おっさんが手に持ってる 本を何気に見たら


題名が  
 『日本のしきたり』

オー・マイガー!

おっさんよ 何を学んだのだ…  チーン💧


そんなこんなな朝のひとまくでした。