《フェスタで10分、体験された方々の声》

(A子さん  40代  女性  下半身やせコース)
やっていただく前と後の違いが、触ったら
全然ちがってたので、びっくりでした!
特に右脚がすごく変わっていたので、出来たら、脚全体をしていただきたくなりました(^.^)
ありがとうございました❤️


(B子さん  40代  女性  下半身やせコース)
足がすっきりとして、腰のあたりにも ゆとりができたように感じました。
むくみも取れたようです。ありがとうございました。


(C子さん  30代  女性  サビ取りコース)
こ関節〜腰の痛みが軽くなりました(^.^)
思ったより全然痛くなくて、気持ち良かったです。


(D子さん  40代  女性  下半身やせコース)
もう、すごい‼︎の一言です‼︎
ふとももがスリムになって、でもぜんぜん痛くなくて。短い時間であっという間⁈でした❤️


(E子さん  50代  女性  サビ取りコース)
痛みがほぐれて身体が軽くなりました。
気持ちよくて、寝てしまいそうでした。


(F子さん  40代  女性  下半身やせコース)
痛くなく、心地よかったです。
こんなに心地よい手技で、すぐ体が変わることにびっくり!