本題に入る前に
誕生日関連の記事に大変反応があり
共感していただいたことに対して
本当にありがたく思います
この場を借りて お礼を申し上げます。

ご報告です♪
あれからのやり取りで
ご飯食べに行く約束できました(^.^)


では、ここから本題に入るよ

サビ取りを受けた方が言われるのは

『すごいソフトなんですね♪』

『もっとゴリゴリするのかと思った』

『うわー ちょうどいい 強さです♪』

って言われるんやけど


そうそう
これがまさしく サビ取りの特徴やねんね♪

なんで?
なんで?ちょうどいいのか?

それは、筋肉の疲れを全部把握してるからに過ぎない

強い力は必要ない

強い力は刺激にはなるが、逆に緊張して
緩むことはない!
特に、頭のコリは解放されない

頭が解放されなければ、体は緩まないんよね。