って思った方は、皆無だろう!

と勝手に思ったほど、盛り上がった
京都かさこ塾フェスタでした(^.^)

書きたいことはたくさんあれど
とりあえず

ご来場いただいた、お客様
ありがとうございましたm(_ _)m

いくら素晴らしい場所で
いくら素晴らしい出展者で
いくら素晴らしい内容でも

この場に足を運んでくださる方が居なければ、このイベントは成立しませんでした。

もう一度、ご来場いただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

そして、裏方として大変な労力を費やして下さった、実行委員の方々
ボランティアの方々

そしてそして、一緒に盛り上げて下さった
出展者の皆様

お疲れ様でした。

ありがとうございましたm(_ _)m


次は名古屋フェスタ!

今回の反省点を改善して、臨みたいと思います。

みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
{F02A990E-9C84-4E56-AD96-672BE3412B63}

{B6F41C95-EDD9-4A17-8411-50A66CFA7EE4}

{EC1686DD-DD7C-45FD-8946-E500673C76FD}

{2BF84D42-DEA5-4AC4-92A5-C59FBE153215}

{423650FA-E556-4D8F-A38C-2B87B067A1ED}