別の意味で爪切りの常識が変わる!遊び心を取り入れた限定の辰マーク!

おはようございます

ゴッドハンド 職人店長の角田です。



12月30日10:00~12月31日9:59まで

下記の上品を限定販売致します

↓↓↓  詳細は  ↓↓↓
爪切り 辰マーク 限定販売

早いモノ勝ちです。
社内でも欲しいという声が多数ありました!
もちろん「ダメ」と一括
「私辰年なんです」という方には一生の宝物になるのでは


爪切りのご注文はこちらからどうぞ





今日もレビューを紹介します。

『購入者さん、よく切れます。』
「アッという間に届いて、スパッと切れました。昔から固い爪の持ち主ですが、かる~く切れました。切れ味がいいって、こんなに違うんですね~。ついでに老犬の爪切りも。寝ている間に試してみたら、いとも簡単に切れました。元々、爪切りに慣れていない犬ですので、少しずつ切ってあげたいと思います。
とても良い買い物でした。大事に使用させて頂きます。」


購入者さん、ありがとうございます。

切れるって幸せです。ゴッドハンドでは切れるということに重点を置いて、
商品の開発を行っています。
あれもこれも手を出すのではなく、本当に間違いのない商品を
一つ一つ開発をしていきます。

ありがとうございました。


それでは、今日も元気に「きたーっ!!」


爪切りの詳細は画像をクリックして下さい。
2011y12m25d_012632153.jpg