まい にゅーぎあ | 東京ゴッドファーザーズofficial blog

東京ゴッドファーザーズofficial blog

都内を中心に活動中のバンド、東京ゴッドファーザーズのメンバーによるブログです。
毎週土曜更新。
オフショット、YOUTUBEにアップされた動画の紹介など。

毎週更新メンバーリレーブログ!

今週はワタクシ パーカス エガシラリョウ!!



昨日は東京ゴッドファーザーズ
ぼぶさちこ誕生日パーリーに出演しました!


ぼぶ誕生日おめでとうー!



さて、俺の近況はというと
これが大きなニュースかな?





まいにゅーぎあ!

1992年製KAWASAKI エストレヤ
俺のちょっと歳下だね

20歳の頃からの友達が
新しいバイク買うって言うから
前に乗ってたコイツを破格の値段で譲ってもらった

友達の親戚が塗装屋さんで
カーキに塗り直されてるんだよねぇ

実はこのバイクを友達が買った時から知ってて
(うわーあの色いいなー…)って思ってたから
まさか数年越しに俺の手元に来るとは…


俺は憧れが


こちら海外に実際にいた
バイクに乗る猫

(詳しく知りたい人は黒猫ラスタスで検索だ!)

この写真の雰囲気が凄い好きで
なんか俺の中でカーキのバイクが欲しいってのずっとあって笑

めっちゃ嬉しくて今は機会さえあればガンガン乗ってる笑



なんと森が似合うバイクだ


しかし、このバイク
めっちゃカスタムされてそうに見えて
ほとんど純正

エストレヤのオールド感は凄いねぇ

早速知らんおじさんに
これ旧いバイク??
って聞かれたよ笑
(俺とほぼ同い歳のバイクだから旧いと言えば旧いか??)


春になったら遠出しようー!

バイク乗りの人、一緒に走ろうー!!





今週のレコメンは
俺の中でバイクの匂いがするバンドと言えばこちら
ロデオキャブレター

だって、キャブレターですよ?🤔笑

ドラムの境さんは住んでるとこが近所でね
ドラム、バイク共にお世話になってます…( ˇωˇ )



さぁ!ライブ情報!
3/29池袋Adm
4/25池袋Adm
4/28吉祥寺warp※昼公演
5/12下北沢Laguna※笹井陽バースデーイベント
5/18武蔵野音楽祭※会場未定
5/25富山

アダムアダムだし
2連続で怪盗の銀さんが一緒だ!



次回のブログはボーカルのヨウさん!