30歳になります | 東京ゴッドファーザーズofficial blog

東京ゴッドファーザーズofficial blog

都内を中心に活動中のバンド、東京ゴッドファーザーズのメンバーによるブログです。
毎週土曜更新。
オフショット、YOUTUBEにアップされた動画の紹介など。

誰だブログを書いていない忘れん坊さんは!と、まず自分だとは思わない能天気は、このわたしです。
1週飛ばしましたすみませんそしてこんにちはメロディオンぼぶです。



20歳を過ぎると1年が早くなるとはよく言うもので、そうならば1ヶ月も1日も1時間も早くなっているんです。
確かに1日も早くなっているような気持ちになります。

きっと早く終われと思いながら過ごす学校から帰ってきてやっと遊べた夕方がすぐ真っ暗になってしまうような感覚だろう。

毎日遊ぶように生きる大人になったからか。やることとやりたいことの波に揺られているからか。なにも考えないで過ごすことが出来なくなったからか。


心の片隅は永遠に子供の頃の夕方でありますように。



さて、今年も変わらず思います。
一つ歳をとる!やったー!


3/9で30歳になります。
一つ歳をとることって凄いことなんです。
みんなが出来ることでみんなが出来ない、当たり前で当たり前でないことなんです。
毎年声を大にして言いますが歳をとるのが好きだ!


誕生日翌日になりますが、わたしが働いているロックンロール以外は全部嘘で自分へのプレゼントのようなイベントをやります。
今年のテーマは「出会えて嬉しいと思った音楽」
裏テーマは「アメリカ映画でよく観る“親が旅行でいないからホームパーティをぶちあげてやる!”(店主不在のため)」



怒られるまでとことん楽しみたいと思います。




3/10 新宿ロックンロール以外は全部嘘
ぼぶサチコ30th Birthday

OPEN 18:30
START 19:00
¥2,000+1Drink
東京ゴッドファーザーズ
三浦雅也(夜のストレンジャーズ)
ブリキオーケストラ
阿宅ユウスケ(チャー絆)
PEPPERMINT U



もっと呼びたい音楽がいっぱいあったけれど!
欲張りはお酒だけにします!!

30歳の門出をお祝いしにきてください🐾
最近見た夢が、誕生日イベントなのにロク嘘がなにかのきっかけで水浸しの中、祝いにきたんじゃ〜楽しくやろうぜ〜と水中ライブをやる三浦さんとお客さんわたし一人泳いでるというなんとも言えない夢を見て怖くなってるので、きてください!!


怖い!!!



待ってます🏊🏻




レコメン

CARAVAN/東京ゴッドファーザーズ



BACK TO THE ROCK'n'ROLL WORLD/夜のストレンジャーズ


さようなら愛する人/ブリキオーケストラ


走馬灯/チャー絆


Up Above My Head (Sister Rosetta Thape cover) / PEPPERMINT U



東京ゴッドファーザーズLIVEスケジュール
3/10 新宿ロックンロール以外は全部嘘
3/29池袋Adm
4/25池袋Adm
4/28吉祥寺warp※昼公演
5/12下北沢Laguna※笹井陽バースデーイベント
5/18武蔵野音楽祭※会場未定



来週はper.エガシラリョウ