どんな気持ちもどんどん! | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆

みなさん、こんにちはスター

最近暑くなってきて、もう暑さ対策をする季節になってきましたね🫠

暑さを吹き飛ばして、熱くなって、

デビルスみんなで勝負の夏を乗り越えていきたいと思います!メラメラ


それでは今週の練習の様子をお届けしていきます!ドキドキ


5/18()


週末のスタートはICUさんと合同練しました!


この日のテーマは、

どんな気持ちも出し切って、16人で作る!!SPBおねがい


まず、平場から!

その中でも規定の練習の紹介です!

真ん中のゆうか先輩に集中するために、1列ずつ合わせを行いました!

どの列が1番揃っていたのか、、、




なんと優勝は2列目🏆✨

1.3列も負けないように全力で合わせにいきたいと思います!


規定の後は演技の後半を重点的に練習!

ダンスもポイントをみんなで確認し、コールの後半からラストまでの習得を目指しました🌟


ICUさんでの練習を終えて、次はフェニジム!


フェニジムでは全通しを目標に頑張りましたキメてる

暑い中、OGのとみおさんとまりの先輩に来て頂きました!🌟


そして、最終施設へ!

最後は旭町南地区会館です!


練習に入る前にみんなで今年の年間Tシャツについて少し話し合いました!

きっと素敵なTシャツに仕上がること間違いなし!みなさん、ぜひご購入お待ちしております指差し飛び出すハート


土曜日の最後は技を掴みにいく練習!!

1.5やフル、コールPS・トスなどを重点的に頑張りましたにっこり





土曜日は掴めたところもあり、もう一歩届かないところもあり、みんなで日曜日に向けて気合いを入れ直します!


5/19()


日曜日!

テーマは、

どんどんのしゃべって、どんどん習得!ニコニコ

全技全通しやるぞー!

でしたオエー


この日は青学さんと合同練流れ星

ということで、みんなでブルーorレッドの練習着で合わせました!ブルーハートハート

朝から元気隊長の部長が遅刻ですが、部長の分もみんなで盛り上げようと頑張りました!







青学さんとお互いに演技を見せ合ってたくさん刺激をもらいました!


青学さんに平場を褒めてもらうことができました!✨✨


そして、日曜日の最後は東玉川小学校の体育館!

夜の施設はOGのみなさんがたくさん来てくれました!

とみおさん、ひろこさん、まりの先輩、あやか、まなてぃ、みきてぃありがとうございました!

ここから部長も合流!

みなさんの力を借りてみんなで全通しに向けて頑張ります!🔥


まりの先輩のちからも借りつつどうにかやりたい練習をやり切ることができました!


またまだ課題はたくさんですが、

チームで力を合わせてSPBな演技ができるよう頑張っていきます!



来週もお楽しみに〜☺️

今週はあかねがお送りました👸🩷