シュッピタッバコォーン!に向けて! | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆


みなさんこんにちは!

いつもブログを見てくださり
ありがとうございます飛び出すハート

今週のデビルスについて
お伝えしていきますにっこり

5/11土


この日はなんと!

私たちの大好きな

ENEOS サンフラワーズひまわり

ひまわり寮で練習させていただきました赤ちゃん泣き



メンバーは全員揃っていませんが、

とっても素敵な環境で、

夜の通しに向けて基礎や平場を

詰める練習をしました義理チョコ




続いては、初Aチームもな🩰の母校

流通経済大学柏高校さんで

合同練習させていただきましたうさぎクッキー



青マットがある中で

タンブラーは久しぶりのタンブリング

の練習もできましたくまアイス



最後には通しも見ていただきました赤ちゃんぴえん

高校生の元気さに沢山

パワーもいただきました

ありがとうございました飛び出すハート


\GO!tornado🌪️/




またまた場所を移動して…


こんな不思議な挨拶から

練習を再開爆笑


こんな変なところにも全力に

なれるのがDEVILSのいいところ指差し愛



ここにはOGのまことさんも

来てくださり、沢山のアドバイス

をしてくださいましたまじかるクラウン

ありがとうございました!



ここでは今週の目標

トス技の技出しにも挑戦ゆめみる宝石


コールトスは3基Xアウトを

出すことができましたさくらんぼ

まだまだ質を上げられるように

頑張ります物申す




​5/12日


この日も合同練習がたくさんよだれ


午前中は…

法政大学高校さんで練習

させていただきました飛び出すハート


まずは規定練習!!

テーマソングに合わせて

楽しく練習していますキメてる


そして今日の目標

シュッピタッバコォーン!通しの

ための前半通し練習ゆめみる宝石

(シュッピタッバコォーン!って何?と思った

方は4/24のブログをご覧ください)


青マットという素敵な環境で

練習させていただき

ありがとうございましたくまクッキー


そしてOGの

どんさん、すずこさん、れいちぇるさん、

ちーちゃんも来てくださいました!

ありがとうございました赤ちゃんぴえん


\GO!Hurricanes🌪️/



次は
専修大学附属高校さんニコニコ

ここではみんなで

ピンクコーデハートのプレゼント


最初にみんなで目標を

達成するには…やりたい演技を

するには…今どうしたら良いか?


話し合ってから練習を再開しました赤ちゃんぴえん


そして目標の

シュッピタッバコォーン!通しへうさぎクッキー


先週のブログにも登場していた

合言葉で気合を入れ昇天

オープニングのトスと

ラストのトンハーフの技を入れる

という目標をみんなで

達成しました義理チョコ


うまく行かずみんなで足踏み

してしまう時もありましたが

心を一つにみんなでがむしゃらに

頑張る大切さと楽しさを

学んだ土日でした赤ちゃんぴえん



そして最後は…

デビルスを長い間引っ張ってくれた

まりの先輩の引退式を行いました赤ちゃん泣き


沢山の思い出スタンツおすましペガサス


思い出たち赤ちゃんぴえん


OGの先輩方もたくさん
駆けつけてくださいました赤ちゃん泣き


そして恒例のあいうえお作文

今回は やまかわまりの の

7文字に合わせて7つの寸劇が爆笑

面白いことに全力になれるのが

DEVILSのいいところですよ指差し愛

(大事なことなので2回目です笑)



みんな大好きな

まりの先輩、引退

おめでとうございます赤ちゃんぴえん


とっても寂しい気持ちでは

ありますが、DEVILSは

来週からも頑張っていきます飛び出すハート


来週のブログもお楽しみに昇天



各種SNSもぜひ

ご覧くださいくまクッキー


Instagram
X
Facebook



最後までご覧くださり

ありがとうございましたうさぎクッキー


今週は練習でみんなと服が似ていて

嬉しかったゆうか🐩が

お送りしました飛び出すハート