今週のデビルス! | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆



みなさんこんにちは流れ星

今週のデビルスをお伝えします!



2/3()


Aチーム


朝は平場からスタート!


モーションは、平日練でやった『日』を意識して

下半身どっしり見えるように🦵🔥

みんなで研究中です!!





ここではタンブリング込みのできるところ通しをしました!


移動してから、

約束を確実なものにしていくために

単発からしっかり確認しました!


時間をたくさんもらって、掴めたものがありました!







そしてAチームは

今週末からみんなで共通の意識として

6点を大事に取り組んでいます!


何かというと、、、こちらです!


じゃーーん






ドヤ!をするために!!

通しの中でもみんなで6点集合して頑張りたいと思います!




Bチーム


先週に引き続きスタンドのおろしを確認しました!

単発では良いのが出来るようになったため、

通しに繋げられるようにしたいと思います🍀




目標や今までの自分たちの演技を見返し、

何が私たちに必要なのか話し合いました😌


また、ダンスが流れて見えてしまうという課題があったため止まるポイントなどを詳しく決めました!




平場を細かく丁寧に練習をし、

意識をするだけで今までより目に見える形で

2人の動きが良くなったので

通しの中でも出来るようにしていきたいと思います❤️‍🔥





2/4()


Aチーム


16人揃わない練習でしたが足を止めていられません...!




この日は1.5(なっちゃんボンバイヤー)の事前見切りDAY

そして来週に向けて10本通しをしました!!


夜の施設では、

OGのぴろさん、OmoshiroGirlのたーさん、

卒業生のすーなも来てくださりました!

ありがとうございます!!



思うようにできないところもありましたが、

相手と繋がってる軸を大事に、何度も確認しました!






1.5はなっちゃんがハイブイでみせてくれたので、

より確実なものにして来週を迎えたいと思います!





どの場面もみんなで頑張るぞー!✊




Bチーム


土曜日の練習を意識しての通し慣れ、

繋げての全通しを行いました!





スタンツで不安になるのも少し出てきましたが、

より確かなものにするために...!

試行錯誤しながら良い時と上手くいかない時の違いを見つけることができました!✨






先輩方にも入っていただきスタンツを行いました!

久しぶりに行う人もいましたが楽しくできました!

ありがとうございます!!





両チームとも大会でデビルスらしい演技ができるようにさらに磨きをかけて頑張りたいと思います!!🤝





今週はともこがお送りしました🦥

来週もお楽しみに...!




デビルスは新入部員募集中です

お気軽にご連絡ください!!



https://www.instagram.com/devils.cheer?igsh=ajhtcmYzaDB3YXM5


https://www.facebook.com/CLUBTEAMDEVILS