社会人大会まであと1ヶ月‼︎ | デビブログ☆

デビブログ☆

クラブチームDEVLSのブログです☆

毎週ブロガーを決めて、
メンバーが交代制でブログを書いてます!
毎週チェックしてくださいね!

InstagramやTwitterもやっています。
よろしくお願いします☆




みなさんこんにちはUMAくん
今週はあかりが担当しますりんご
社会人大会まで約1ヶ月のデビルスの様子をお届けします〜ウインク




    

土曜日





Aチーム


朝はストレート通しからです‼︎



前回の練習での約束を再確認し、

美しいストレート🟰かっこいいデビのスタンツ

🟰ドヤの演技!(今回の目標ですニヤリキラキラ)

ということを全員で共有できましたー!!


次の施設では、平場練→通しで平場やスタンツの約束を実行する練習!


その後、技練をしました〜!!口笛下矢印






Bチーム


平場確認→通しの流れで練習しました‼︎

マットを使える環境で、はじめのタンブリングの練習を行いました!




今までは少しタイミングが遅れてしまっていましたが、足をふりあげてみたり、着く位置を整えることでタイミングよく出来るようになりました!爆笑スター






    

日曜日




Aチーム


この日は青山学院大学REESESさんと、

合同練習をさせて頂きました!!ブルーハートハート


青マットのある有難い環境で、めいっぱい練習させてもらいました爆笑カエル




ずっと練習していたひねりを下ろせて、わーいルンルン

この調子でどんどん成長していくぞー‼︎‼︎



最後は演技の応援もしてくださり、とってもパワーをもらいました!おねがいキラキラ

ジェネにもついていただきありがとうございました‼︎



後半の施設では技練からスタート‼︎流れ星




こちらもやっと1、5が帰ってきましたー‼︎チューラブラブ

安心せず、より良いものができるように研究します‼︎


その後は、全員揃って通し練‼︎


トップのかっこいいハイブイは本番の見どころですよーニヤリ!


来週からも引き続き目標達成に向けて成長し続けます‼︎‼︎





Bチーム


これまで通しに入れていなかった、スタンドのおろしを練習しました!



タイミングを掴むまでまだ少し練習が必要ですが、残りの期間できちんと吸収のできるおろしにしていきたいです!





また、2人とも全技いれての通しを初めて行いました!!スター




前回の課題に上がったスタンツの不安定さでは、今までの約束にくわえ、あらたに追加されそれを意識することで出来るようになってきました!






いかがでしたかー?ピンクハート

両チームが笑顔で大会を終えられるよう、

あと1ヶ月突っ走ります‼︎

引き続き応援よろしくお願いします炎







デビルスって素敵だな〜照れと思ったそこのあなた!

お気軽にSNS・DMなどからご連絡ください!

待ってまーす!!ラブラブ





以上、今週のMVPあかりでした〜!りんご