1年は早い。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

今日は   ひめの    命日。

もう1年も前の事なんだなぁ~

{58AD1BFA-63DF-487A-96B3-14549E268628:01}

ひめは何が好きだったかな?と思い出し、

ヒラメだなと  スーパーにいったけど、

(|| ゚Д゚)  ナイ!!    仕方ないから、真鯛を。

あとは、メロンと納豆。食べてくれたかな?

         。゜(´⊃ω⊂`)゜。会いたいよ。ひめ。

いまだにメソメソしてる  (ó﹏ò。)

キラちゃんも  まだまだ元気だよ。ひめと同じ

17歳になったけど、相変わらずわがままで、

まだ  ひめのところへはいけないかも。

ひめはいつになったら  うちに来てくれるんだろう。

待ってるからね。早く生まれ変わってね!