1年は早い。今日は ひめの 命日。もう1年も前の事なんだなぁ~ひめは何が好きだったかな?と思い出し、ヒラメだなと スーパーにいったけど、(|| ゚Д゚) ナイ!! 仕方ないから、真鯛を。あとは、メロンと納豆。食べてくれたかな? 。゜(´⊃ω⊂`)゜。会いたいよ。ひめ。いまだにメソメソしてる (ó﹏ò。)キラちゃんも まだまだ元気だよ。ひめと同じ17歳になったけど、相変わらずわがままで、まだ ひめのところへはいけないかも。ひめはいつになったら うちに来てくれるんだろう。待ってるからね。早く生まれ変わってね!