畑。買いためた 野菜の苗をやっと植えた。キラちゃんも お手伝い、、、はしないけど、見守ってくれてた。(ಡ艸ಡ) プクク午前中 草取りして、お洗濯して、(〃´o`)フー疲れたので、ランチに。ランチパスポートを持って お出かけ。これにコーヒーがついて 500円。( ちょっと 味は、、、、いまひとつ、、、かな?)500円なら十分!!! 明日も休みだから また畑、ガンバろう。