ランチいかなきゃ!やっと 買ってきた。期間限定だけど、500円でランチができる本。ついつい忘れてて (´-`).。oO()明日、さっそくいってみよう。せんべい汁とお寿司のセット、1000円が500円。楽しみ。(*^▽^)/★*☆