雪螢まつり | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

南郷までいってきた。

去年はドカ雪で出かけられなかったので、

2年ぶり?   今年は道路も乾いてて楽チン!

{3B138DD7-4A4B-432E-825E-68A69D731469:01}

{359C00DE-DB11-44B8-A0DB-F1363F7764F9:01}

なんか、年々  しょぼくなってない?

{999AFC3E-182F-4107-B5F7-17CB755E848E:01}

出店も  そばしかないし、、、( •᷄⌓•᷅ )੨੨

でも、この灯り、真似したいな。

うちの庭にあったら、いいよね~。

作りたいけど、雪が足りない。

例年なら  1回ぐらいドカ雪が降ってる時期なのに、

雪かきもまだしてないなんて、絶対おかしい。

適度に降って欲しいナ。

さて、次のお祭りは、、、

えんぶりかな?  17日、楽しみ  ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"