雪螢まつり南郷までいってきた。去年はドカ雪で出かけられなかったので、2年ぶり? 今年は道路も乾いてて楽チン!なんか、年々 しょぼくなってない?出店も そばしかないし、、、( •᷄⌓•᷅ )੨੨でも、この灯り、真似したいな。うちの庭にあったら、いいよね~。作りたいけど、雪が足りない。例年なら 1回ぐらいドカ雪が降ってる時期なのに、雪かきもまだしてないなんて、絶対おかしい。適度に降って欲しいナ。さて、次のお祭りは、、、えんぶりかな? 17日、楽しみ ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"