IKEA朝ご飯。できた物を食べるって 幸せ。普段はパンだけど、頑張って食べた。さて、新しくオープンしてからの初IKEA。大きくて、結局3時間もウロウロしてた。お腹も空いてないんだけど、アレを食べなきゃ!スウェーデンのミートボール。甘いジャム......以外と違和感なく、美味しい。また 残してしまった。だって、50円のソフトクリームも食べなきゃいけないから。もう 夕ご飯もいらない。∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!! 牛タン定食 食べてない!!もう新幹線の中だし。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)