IKEA | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

{B2237506-E746-4878-9683-C6D5F59B9473:01}

朝ご飯。できた物を食べるって 幸せ。

普段はパンだけど、頑張って食べた。


さて、

{9D9EA8A2-A350-4C35-A2F0-A039D948BA2B:01}


新しくオープンしてからの初IKEA。

大きくて、結局3時間もウロウロしてた。

お腹も空いてないんだけど、アレを食べなきゃ!

{B0004FD9-2953-4717-9BCF-3FE6ED77EB45:01}

スウェーデンのミートボール。

甘いジャム......以外と違和感なく、美味しい。

また   残してしまった。だって、

{EBC8DC8E-3431-4D29-947C-4CB98D3CDAD7:01}


50円のソフトクリームも食べなきゃいけないから。

もう  夕ご飯もいらない。

∑(´゚ω゚`;)ハッ!!!!     牛タン定食  食べてない!!

もう新幹線の中だし。(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)