ひとりで寂しくご飯 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

{E2342D93-6ED2-4A84-88A2-EB5CE4D6A895:01}

今年2度目の仙台。

朝はギリギリで新幹線乗れた。(((;°▽°))

お昼ご飯はネットで見つけた サムゲタンを食べ、

マックでコーヒー飲み、6時に軽くご飯食べ、

また、サイゼリヤ。(どんだけ食べるんだろ)

{28C20D9B-C0D5-405F-837B-1319782AB0F1:01}

{A389320F-8AAD-4A9E-A7AF-536EEBC7A883:01}

お腹は空いてないんだけど、

うちのまわりにはないから  入っておかないと。

ワインが飲みたいだけなんだけどね。

最近  ひとりでも平気になってきてる。

おばちゃんって  怖いもんなし      なんだナ。

半分も残しそう。sorry@m(__)m