ひとりで寂しくご飯今年2度目の仙台。朝はギリギリで新幹線乗れた。(((;°▽°))お昼ご飯はネットで見つけた サムゲタンを食べ、マックでコーヒー飲み、6時に軽くご飯食べ、また、サイゼリヤ。(どんだけ食べるんだろ)お腹は空いてないんだけど、うちのまわりにはないから 入っておかないと。ワインが飲みたいだけなんだけどね。最近 ひとりでも平気になってきてる。おばちゃんって 怖いもんなし なんだナ。半分も残しそう。sorry@m(__)m