今日のランチまだ 旅行の疲れがとれない (◞‸◟ㆀ)なので、近所のお店へ。大好きな鉄鍋麻婆ナス。鉄鍋がいつまでも グツグツしていて、食べ終わるまでアッ(´◉ω ` )...◉熱々。今までで これ以上おいしい麻婆はない!!と思ってる。杏仁豆腐もトロっとしてて、((*´゚艸゚`*))最高 ˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”