サムギョプサルを食べ、
お腹いっぱいなのに、じゃじゃ麺を食べ、
ビビン麺と、スンドゥブを食べ、
って!食べてばかり。ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
写真はないけど 他にも おでんや ホットックも。
やばいくらい食べてるんだけど、、、(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
相方が とにかくなんでも食べておきたいと、、、
帰りの日。空港で。(機内食がでるけど)
本当に お腹がでてきた~~(*゚ε´*)プゥ
これに乗って帰ってきたよ (灬ºωº灬)♩
友人は まだ物足りない? らしいから
またリベンジしなくちゃ、、、
・ 。 ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
・ 。・*・゚。 ・
・ 。・*・゚。
(˘ω˘) 今日もお疲れ~
ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-




