その後 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

{FB583706-F06F-4637-A316-B68DF7824144:01}

サムギョプサルを食べ、

{249CD230-BDC5-458C-8322-024008BC5FE9:01}


お腹いっぱいなのに、じゃじゃ麺を食べ、

{64FC1DBF-3B12-4759-843A-3768BA90A3ED:01}


ビビン麺と、スンドゥブを食べ、

って!食べてばかり。ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

写真はないけど   他にも  おでんや ホットックも。

       やばいくらい食べてるんだけど、、、(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

相方が   とにかくなんでも食べておきたいと、、、

{4237685B-4F72-4105-B2F1-DEE0A797D5CD:01}



帰りの日。空港で。(機内食がでるけど)

本当に    お腹がでてきた~~(*゚ε´*)プゥ





{7A28B260-2160-46BF-8096-E06353417761:01}


これに乗って帰ってきたよ  (灬ºωº灬)♩

友人は   まだ物足りない?   らしいから

またリベンジしなくちゃ、、、

                 ・ 。  ★彡
☆彡。∴。。 ☆彡 ・
 ・゚*。★彡・ 。*・゚ ★彡
  ・ 。・*・゚。   ・
 ・ 。・*・゚。

   (˘ω˘)  今日もお疲れ~
   ノ( ヘ ヘ
-^゙゙゙`゙゙゙゙`゙゙゙`゙゙`゙゙^-