パン ♪───O(≧∇≦)O────♪ | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。


月、火と2連休だった。

でも、掃除、洗濯して あとは

ダラダラ……あせる汗

借りてた アナと雪の女王

やっと見終わったぁ σ(^_^;)

そして、

photo:01



パンを焼くための本買ったから

焼いてみました。

photo:02



基本のパンは無視して

ベーコン&タマネギ&チーズ と、

照り焼きチキン ❗️❗️

ふわっふわで おいしーラブラブ

明日、職場に持っていって

褒めてもらおうっと。



iPhoneからの投稿