パン ♪───O(≧∇≦)O────♪月、火と2連休だった。でも、掃除、洗濯して あとはダラダラ……借りてた アナと雪の女王やっと見終わったぁ σ(^_^;)そして、パンを焼くための本買ったから焼いてみました。基本のパンは無視してベーコン&タマネギ&チーズ と、照り焼きチキン ❗️❗️ふわっふわで おいしー明日、職場に持っていって褒めてもらおうっと。iPhoneからの投稿