1日 雨 (/ _ ; )今日は スーパームーンなのに、明日も朝方まで雨……今年最大のお月様なのに~~残念❗️Y(>_<、)Y高速のサービスエリアで見つけたウルトラ シュワッチ サイダー可愛すぎる。職場の相方に 笹かまとサイダーどっちがいい❓って聞いたら、すぐに 笹かまっ……うけるかと思ったら、全然。30日、またバスに乗ってお出かけ。今度は 絶対ほしい~と言わせる❗️❗️iPhoneからの投稿