1日 雨 (/ _ ; ) | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。


今日は スーパームーンなのに、

明日も朝方まで雨……

今年最大のお月様なのに~~満月

残念❗️Y(>_<、)Y


photo:01



高速のサービスエリアで見つけた

ウルトラ シュワッチ サイダー

可愛すぎる。

職場の相方に 笹かまとサイダー

どっちがいい❓って聞いたら、

すぐに 笹かまっ!!……

うけるかと思ったら、全然。[みんな:01]

photo:02



30日、またバスに乗ってお出かけ。

今度は 絶対ほしい~と言わせる❗️❗️


iPhoneからの投稿