暑くなってきたぁ。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

まだ梅雨はあけてないけど、

今日は いい天気だぁ。 ♪( ´▽`)

でも、明日からは台風の影響で

雨になりそうだから 貴重な太陽。

photo:01



昨日は七夕だったけど、毎年

曇りで、星空🌌 みたことないなぁ~

道の駅で ミニトマトの苗を購入。

トスカーナ という、むらさきの

トマトらしい。楽しみ。[みんな:01]

お昼は、はなまるうどんで、

photo:02



温玉。安くてうれしい。[みんな:02]

iPhoneからの投稿