暑くなってきたぁ。まだ梅雨はあけてないけど、今日は いい天気だぁ。 ♪( ´▽`)でも、明日からは台風の影響で雨になりそうだから 貴重な太陽。昨日は七夕だったけど、毎年曇りで、星空🌌 みたことないなぁ~道の駅で ミニトマトの苗を購入。トスカーナ という、むらさきのトマトらしい。楽しみ。お昼は、はなまるうどんで、温玉。安くてうれしい。iPhoneからの投稿