お誕生日だったから7月5日は ごでおっちの誕生日。前の日 4日はケーキを食べ、5日はお寿司を食べ、6日は 写メがないけどうなぎで、ひつまぶしを。 (≧∇≦)自分の時は なにをたべようかなぁiPhoneからの投稿