お誕生日だったから | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。


7月5日は ごでおっちの誕生日。

前の日 4日は

photo:01



ケーキを食べ、

5日は

photo:02



お寿司を食べ、

6日は 写メがないけど

うなぎで、ひつまぶしを。 (≧∇≦)

自分の時は なにをたべようかなぁ


iPhoneからの投稿