22日、実家で親戚が集まり忘年会。
みごとに 風邪ひいてしまった。
18人ぐらい集まったら、やばい?
外でる時はマスクするけど、
うちの中はね~~^^;
しばらくは大人しくしてたんだけど
もういいかなぁってことで
お蕎麦を食べにいってきた。
もともと小学校だったところで、
いまは、交流センターらしい。
美味しい~❗️蕎麦の風味がものすごくでてる。
残念ながら今日は、かけとざるしか
出せないそうですが、美味しかった。
ついでに、年越しそばを買ってきた。
でも、自分で湯でると美味しくない
かも、、、、頑張ろう!
iPhoneからの投稿
