お蕎麦 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。


22日、実家で親戚が集まり忘年会。

みごとに 風邪ひいてしまった。

18人ぐらい集まったら、やばい?

外でる時はマスクするけど、

うちの中はね~~^^;

しばらくは大人しくしてたんだけど

もういいかなぁってことで

お蕎麦を食べにいってきた。

photo:01



もともと小学校だったところで、

いまは、交流センターらしい。

音譜 美味しい~❗️

蕎麦の風味がものすごくでてる。

残念ながら今日は、かけとざるしか

出せないそうですが、美味しかった。

ついでに、年越しそばを買ってきた。

でも、自分で湯でると美味しくない

かも、、、、頑張ろう!


iPhoneからの投稿