冬本番! | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

朝から雪が降ってた土曜日

昼前にはやんだけど

最高気温が、、、5度❓❓

茨城で震度4の地震もあって

最近 ちょくちょくあるから

心配なんですけど~~~(・・;)

photo:01





iPhoneからの投稿