お別れしてきた。。…>_<…きりちゃんを連れていく日…2時間40分かけて、浪岡へ。相手は 優しそうなお母さんと娘さんよろしくお願いします と ……いっちゃったよ。大丈夫かなぁ、泣いてないかなぁ、って、、、今、自分がさみしくなってる。でも、うちにきた時も2日目にはあまえてきたから大丈夫!可愛がってもらつてネ!きりちゃん、会いたいなぁ~iPhoneからの投稿