お別れしてきた。。…>_<… | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。


photo:01



きりちゃんを連れていく日…

2時間40分かけて、浪岡へ。

相手は 優しそうなお母さんと娘さん

よろしくお願いします と ……

いっちゃったよ。大丈夫かなぁ、

泣いてないかなぁ、って、、、

今、自分がさみしくなってる。

photo:02



でも、うちにきた時も2日目には

あまえてきたから大丈夫!

可愛がってもらつてネ!

きりちゃん、会いたいなぁ~




iPhoneからの投稿