今日のきりちゃん毎日、みるみる可愛くなってるネ。月曜日、病院で ダニとお腹の虫の薬をしてもらい、体重も増えて安心 (≧∇≦)だね!……なのに………ほしいっていう人があらわれた。よろこんでいいのか?いいんだけど、ちょっとさみしいかな?土曜日、お別れなんだよね。できるかなぁ~~iPhoneからの投稿