声が、、、、、でないょ。風邪も、おさまりかけてるのに、ノドが、、、壊れた? …>_<…はじめは裏声のような声だったのに段々でなくなっちゃったよぉ~仕事中も、お客さんに、蚊の泣くような声でしか話せない!明日は休みだから なんとかしないとなぁ~~コーヒーのオマケのウルトラマン達缶コーヒーは飲まないけどこれ欲しさに………3個可愛い *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .iPhoneからの投稿