声が、、、、、でないょ。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。


風邪も、おさまりかけてるのに、

ノドが、、、壊れた? …>_<…

はじめは裏声のような声だったのに

段々でなくなっちゃったよぉ~

仕事中も、お客さんに、

蚊の泣くような声でしか話せない!

明日は休みだから なんとか

しないとなぁ~~

photo:01



コーヒーのオマケのウルトラマン達

缶コーヒーは飲まないけど

これ欲しさに………3個

可愛い *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .


iPhoneからの投稿