ダウンしてしまった。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。



ゴールデンウィークが終わった……

6日はなんかノドが痛いし、背中も

ゾクゾクするし、、、で

帰ってすぐお風呂にはいったんだけど

もうご飯どころじゃなく

ベッドへ直行!

なにも食べずにひたすら寝たなぁ。

今日は、朝、スープとおかゆ。

お昼は、マックとアイスクリーム!

食べる時だけ起きて、み~んな

やってもらっちゃった σ(^_^;)

なんか いいなぁ~

たまには風邪もいいかも。

だから 今、眠くない!!

どうしよう。

アイス食べよっかな?

photo:01



ショーくん。だんだん可愛くなって

今日は、ずーっとベッドにいた。

やっぱり 私が好きなんだろうね!

iPhoneからの投稿