ダウンしてしまった。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)
ゴールデンウィークが終わった……
6日はなんかノドが痛いし、背中も
ゾクゾクするし、、、で
帰ってすぐお風呂にはいったんだけど
もうご飯どころじゃなく
ベッドへ直行!
なにも食べずにひたすら寝たなぁ。
今日は、朝、スープとおかゆ。
お昼は、マックとアイスクリーム!
食べる時だけ起きて、み~んな
やってもらっちゃった σ(^_^;)
なんか いいなぁ~
たまには風邪もいいかも。
だから 今、眠くない!!
どうしよう。
アイス食べよっかな?
ショーくん。だんだん可愛くなって
今日は、ずーっとベッドにいた。
やっぱり 私が好きなんだろうね!
iPhoneからの投稿

