疲れた……_| ̄|○ | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。


明日は、7日ぶりの休み!

でも 朝から仙台まで行って

4時間 運転しなきゃいけない~

雨、降りませんように!…>_<…

photo:01



しよーくん。カーポートの上で

スリスリ。

キラの真似してる?


iPhoneからの投稿