疲れた……_| ̄|○明日は、7日ぶりの休み!でも 朝から仙台まで行って4時間 運転しなきゃいけない~雨、降りませんように!…>_<…しよーくん。カーポートの上でスリスリ。キラの真似してる?iPhoneからの投稿