やっと!昨日からなんとか気温も上がり、桜も咲き始めたみたい。職場の一番早く咲く 山桜。朝からどんどんつぼみが開き、午後にはここまで!3時のおやつは、さくらロールだよ。(≧∇≦)これが美味しくて、、、、また買いにいかないと!iPhoneからの投稿