やっと! | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

昨日からなんとか気温も上がり、

桜も咲き始めたみたい。

photo:01



職場の一番早く咲く 山桜。

朝からどんどんつぼみが開き、

午後にはここまで!

3時のおやつは、

photo:02



さくらロールだよ。(≧∇≦)

これが美味しくて、、、、

また買いにいかないと!





iPhoneからの投稿