春がもう すぐそこに…… | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

嘘のように あったかい!

明日もまぁまぁの気温らしいし。

photo:01




ひめとキラは二階の窓でお昼寝。

暑いくらいに ポカポカだね。

ここに ショー君はいれては

もらえない、、、( ´Д`)y━・~~

photo:02




さて、明日から三月!

そろそろ 運動しようかなぁ。

iPhoneからの投稿