春がもう すぐそこに……嘘のように あったかい!明日もまぁまぁの気温らしいし。ひめとキラは二階の窓でお昼寝。暑いくらいに ポカポカだね。 ここに ショー君はいれては もらえない、、、( ´Д`)y━・~~ さて、明日から三月!そろそろ 運動しようかなぁ。iPhoneからの投稿