少しは暖かくなったかな? | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

宅急便をだしにいって (=^ェ^=)

見つけた。

photo:01



クロネコの段ボール。

これなら、ひめも きらも ショー君も

楽しんでくれるんじゃないか?

後で フロントガラスのところ

切りとらないとね!

今日ランチにきた友人に

「 こりないよね。」っていわれた…

photo:02



お昼は こんな感じ!



iPhoneからの投稿