少しは暖かくなったかな?宅急便をだしにいって (=^ェ^=)見つけた。クロネコの段ボール。これなら、ひめも きらも ショー君も楽しんでくれるんじゃないか?後で フロントガラスのところ切りとらないとね!今日ランチにきた友人に「 こりないよね。」っていわれた…お昼は こんな感じ!iPhoneからの投稿