寒かった日曜日こんだけつくったよ。イチゴ煮の炊き込みご飯、おいし!みんな 冷凍して、送る予定。ショー君!外にいきたいって。出かけたけど、すぐに戻ってきた。足、冷たいんだよね~…>_<…iPhoneからの投稿