真冬! | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

ちょっと前から凄い雪。

photo:01



風が強いから よけい寒い。

photo:02



ショー君も散歩はムリだと

あきらめ、お昼寝中。

こんな日は、冷凍用のオカズづくり。

パイカ と 煮魚 と いつもの唐揚げ

雪。やむといいなぁ (((o(*゚▽゚*)o)))




iPhoneからの投稿