真冬!ちょっと前から凄い雪。風が強いから よけい寒い。ショー君も散歩はムリだとあきらめ、お昼寝中。こんな日は、冷凍用のオカズづくり。パイカ と 煮魚 と いつもの唐揚げ雪。やむといいなぁ (((o(*゚▽゚*)o)))iPhoneからの投稿