なんか春の匂い!まだまだ寒いけど、最高気温はマイナスにはならないみたい。。外にでると、微かに春の匂いがしてきてるような……雪もあと2回ぐらいはドバッと降るだろうけど、気分は、春っ!かな。この子は、いつでも春だね。iPhoneからの投稿