なんか春の匂い! | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

まだまだ寒いけど、最高気温は

マイナスにはならないみたい。。

外にでると、微かに春の匂いが

してきてるような……

雪もあと2回ぐらいは

ドバッと降るだろうけど、

気分は、春っ!かな。

photo:01



この子は、いつでも春だね。







iPhoneからの投稿