こんな性格だっ?ショー君……病院いってから、わがままほうだい毎日、外でる~!!いれて~!!寝る~~‼ めし!!( ´Д`)y━・~~ もう疲れたよぉ。ベッドでお昼寝。しばらくは起きないでほしいなぁ。(>人<;)エリザベスカラー、ひめにも!なんで? って顔してる。ごめんね、ひめ。もっと 相手してあげるからね。iPhoneからの投稿