プラスだって。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

久々に、最高気温がプラス~!

昨日は、川が凍ってたけど

流れてたもんなぁ… ~_~;

しばらくは 暖かいかも!

一桁の気温だけどね。(^^;;


photo:01



ランチは、渡りがにのパスタ。

美味しい~~んだよ!

これで、710円!

毎日でもいいくらい。



最近 野菜が高い……(T . T)

レタスが、300円もするなんて…!

そんなときは、、、道の駅!

photo:02




この ふたつで、320円

かき菜は、おひたしかなぁ?




iPhoneからの投稿