プラスだって。久々に、最高気温がプラス~!昨日は、川が凍ってたけど流れてたもんなぁ… ~_~;しばらくは 暖かいかも!一桁の気温だけどね。(^^;;ランチは、渡りがにのパスタ。美味しい~~んだよ!これで、710円!毎日でもいいくらい。最近 野菜が高い……(T . T)レタスが、300円もするなんて…!そんなときは、、、道の駅!この ふたつで、320円かき菜は、おひたしかなぁ?iPhoneからの投稿