ランチ。 | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

今日のランチは、

普通の一軒家でやってるお店。

玄関を開けて、

靴を脱いではいる。

photo:01



まずは ちいさなお皿3点盛り。

photo:02



ゆずのきいた、おろしハンバーグ

スープも美味しいし、

なにより、お店のスタッフが

丁寧で、笑顔が素敵で

気持ちいい。 (⌒▽⌒)

photo:03



デザートも おしゃれで

美味しかった。

これで、980円。





iPhoneからの投稿