ランチ。今日のランチは、普通の一軒家でやってるお店。玄関を開けて、靴を脱いではいる。まずは ちいさなお皿3点盛り。ゆずのきいた、おろしハンバーグスープも美味しいし、なにより、お店のスタッフが丁寧で、笑顔が素敵で気持ちいい。 (⌒▽⌒)デザートも おしゃれで美味しかった。これで、980円。iPhoneからの投稿