嵐って嵐、。自然のものは 大変だけどジャニーズの嵐は凄いなぁ~って今日、思った。アイドルなのに、バラエティも、ニュースも、、、なんでも。これなんだぁって、わかったかも。相葉君、ガンバ!!iPhoneからの投稿