クリスマスファンタジー | しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

しょポンとだるポン (ひめとキラもね)

ブログの説明を入力します。

函館っていいよねぇ~

何回きても いい。

photo:01




今回は このツリーをみるのが目的。

一般のツリーと違い、

キラキラしてて、幻想的だった。


夜は、予約したお店で'~~

でも、美味しそうなお皿を前に

すぐ、食べちゃって

写真 撮ってない!

カニの焼いたのもあったのに……


また行きたいなぁ~


iPhoneからの投稿