クリスマスファンタジー函館っていいよねぇ~何回きても いい。今回は このツリーをみるのが目的。一般のツリーと違い、キラキラしてて、幻想的だった。夜は、予約したお店で'~~でも、美味しそうなお皿を前にすぐ、食べちゃって写真 撮ってない!カニの焼いたのもあったのに……また行きたいなぁ~iPhoneからの投稿