2017/1/23 やめなくていいぞ! | 死して屍拾う者なし

死して屍拾う者なし

利いたふうな口をきくな~~~!!

最近、「文春砲」とやらで若いアイドルが男と遊んでいるところをキャッチされ
 グループ脱退に追い込まれることがあるが
 はっきり言って全く(とは云わないけど)ダメージ無いから
 辞める必要は無い。
 
理由その1
バッシングしている奴は元々ファンではないので放っておけば良い。
元々ファンじゃない奴が騒いでも売上なんかに全く響かないからね。
 
理由その2
運営はグループのイメージを気にするのだろうけど
全員がそうではないことをファンは分かっているからね。
 
理由その3
男と遊んでいるだけで「恋愛」ではないからスルーで良い。
 
理由その4
そんなことを気にするファン層ではない。
俺は握手会とか現場に行ったことがあるけど
たとえばAKBファンで一番多い年齢層は30台中半から40台前半だと思われる。
その年齢のファンが20前後の女性アイドルに男がいたからって
ファンやめたりするか?と思うわけ。
小嶋◯菜が男性経験ないままAKBに入ったとして
恋愛禁止を守っているとしたら
今でも無いってことだけど、それって逆に気持ち悪くないかい?
 
まあそんな理由で「文春砲」なんか気にせず
運営に干されても気にせず
堂々としていれば良いんだね。
 
何を言いたかったかというと
西野未姫ちゃんには辞めてほしくないんだよね。
 
じゃあね。