⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
⭐︎        予言も少し書いてます   ⭐︎
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
✨〜秋分〜✨
スターゲートが開く!!

15:50に秋分になります



いよいよ
春分からエネルギーの転換期
秋分を迎えます




エネルギー変化に体調を崩して
ずっと寝てました🥹



家に居て気がついた事があります♡





子供達が学校に行き
洗濯や掃除をし
自分のお昼ご飯を作り



ゆったりと過ごして



脳内チャットをストップさせて




ただ、ただ

空(宇宙)を見上げる




子供達が家に帰ってくる
それだけで幸せ♡






1つ、書いておきますね
予言…




今、ここを大切に過ごしているのは
私たちの当たり前が当たり前ではなくなる日



普段の生活から一旦離れる出来事が
起こることを


何となく感じているから…






これは一見
悲しい事の様に思いますが
地球のアセンションの過程での事です






天の川銀河の中に居る私たち





今、次元上昇やアセンションと言われるのは





天の川銀河が霧の中を
抜けようとしてるから




私たちの太陽系のある天の川銀河は
少しモヤのかかった
ガスがかかった様な場所に居ました





宇宙の広がりと同じく
天の川銀河が移動し



この霧の中から抜けようとしてるのが今!





霧から抜け出てきてるので
太陽光線はいつもより強く
感じたんではないでしょうか?





この霧が晴れ
宇宙エネルギーをどんどんと
ストレートに受け取れる状態になって行くので




♡次元上昇♡
♡アセンション♡


それができちゃう訳です♡



ここで起きてくるのが
感情のあぶり出しです


基本的に前にも書きましたが



ポジティブが良くて
ネガティブが悪いはないです



私たちが目指したいのが

♡フラットな状態♡



毎日が楽しくなる開運アクションは
Threadsにて投稿!





🍁秋分の日🍁

自分の本来の人生の舵取りをするタイミング




旧世界から新世界へ✨




春分にどんな願いを書きましたか?

惑星逆行期の振り返りの時間が来てます♡





春分からの振り返りをして

どうでしょうか?







ここで陥るのが…




先程書きましたが

春分の時はめちゃくちゃポジティブな期待をして

願いを書き




振り返りの秋分を迎えてみて

現実的な状況を直視してネガティブになる






この感情の振り幅が大きいのが

とんでもなく自分のエネルギーを奪います!





大切なのは

フラットで居る事が

人生の波に乗れちゃうコツなんです♡





上手く自分のエネルギーを使いましょう!


だからポジティブにもネガティブにもならず

フラットで居る

これが新時代の生きやすさのポイントです♡


二極化の波に飲まれず
私たちの世界を広げましょう♪




【新時代の先駆者となれ!】
◯感情の向き合い方と昇華法
◯誘導瞑想と呼吸
◯エネルギーヒーリング



zoom   日程は相談して決めます
約1時間から延長あり
¥25000

締切 9月29日 まで

公式LINEに愛言葉
「先駆者」とコメントをください