昨年の丁度五月に出演した「Kentucky」の続編「God Said This」をリア・ナナコ・ウィンクラーさんが書き上げ、5月17日にミッドタウンのPrimary Stage Theater でステージ・リーディング (英語ではStaged Reading)が行われました。

私は前回と同じMasakoの役、この続編は主にJames、Masako、SophieとHiroのローズ家の話です。

本当にこの脚本家のリアさんは凄い才能の持ち主で、読み手も観客も大変に感動しました。

これが今回のポスターです。6名の若手脚本家の作品が5日間に渡り俳優達によって読まれました。

 

6月の26日にもダウンタウンのスタジオでもう一度この「God Said This」のStaged Readingがあります。

詳しい場所・時間は又お知らせします。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

 

ハマのコバジュンキャリア・読書・人生の窓さんが, いいねを通算で200回も押して下さいました。

ハマのコバジュン・キャリア・読書・人生の窓さん、いつも読んで戴き有難うございます。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜