ドキドキドキドキ ブログの更新も中々出来ないこの頃ですが、オフィシャル・ブログになったのを機に、私のささやかな芸歴を少しづつ書いていこうと思います。

 

ルンルン 先ずは、宝塚音楽学校の卒業式から。ルンルン

 

宝塚音楽学校に最年少で入学し、二年間を首席で卒業し、宝塚歌劇団に入団しました。

 

卒業式で卒業生代表で答辞を読んでいます。

 

その当時の阪急電鉄社長小林米三氏から、社長賞を戴きました。

 

優等賞は私(夏海陽子)、麻生薫、景千舟、典まなみの4名。

宝塚では座席も化粧前も全て成績順なので、音楽学校時代は一年上級生や入団してからは組長さんを始めとして、ご注意を受けるのは代表してワタシあせる.

ある日、劇団の外で初舞台の稽古から出てくる私を待っていた母が、「同期生の皆んなは楽しそうに出て来るのに、どうして貴女は眉間にシワを寄せているの?」と言う程、責任とプレッシャーで潰れそうな日々でしたが、今では只々懐かしいです。

入団1年目後半には各組への配属が決まり、奇しくも入学した時に寮で二人部屋だったシンちゃん(麻生薫)と又もや化粧前を並べる事になったのです。

劇団の稽古や個人レッスンで、夜には口もきけない程クタクタでしたが、舞台に立てる嬉しさで一杯のあの頃でした。ドキドキドキドキドキドキ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

 

はりい&サリー「東遊伝」のはりいと猫サリーのブログ

さんが, いいねを通算で200回も押して下さいました。

「東遊伝」のはりいと猫サリーのブログさん、いつも読んで戴き有難うございます

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜