!!HAPPY VALENTINE'S DAY!!
 
恋の矢  18年前のヴァレンタインズ・デイにジョシュからプロポーズされました。ドキドキ
 
ラブラブ  それから毎年、ヴァレンタインズ・デイは私達にとって特別な日になりました。音譜
 
飛行機  今年は主人は朝早くの便で一泊の出張なので、婚約記念日のディナーは日曜日に済ませたのですが、今朝起きたら6時半に空港へ向かった主人が一ダースの薔薇を買って、活けていてくれました。
 
 
恋の矢  早朝の便なので、今年は薔薇はカットだろうと思っていたので、出かける前の忙しい中薔薇を買いに行ってくれた彼の愛情に感謝で一杯です。ドキドキ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​

読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

 

夏希ハーブ&スパイスさんが, いいねを通算で500回も押して下さいました。

夏希ハーブ&スパイスさん、いつも読んで戴き有難うございます。

 
キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​キラキラキラキラ​​​​​​​