演劇  先週、ブルックリンのBAMでロイヤル・シェイクスピア・カムパニーのヘンリー4世パートIとIIを観た。ラブラブ

ひらめき電球演出はRSCの芸術監督グレゴリー・ドーラン。


音譜  フォルスタッフはアントニー・シャー、彼のマクベスや冬物語のレオンティーズも素晴らしかったが、このフォルスタッフは絶品。ヘンリー4世のジャスパー・ブリットンも今までに観た中で最高のヘンリー4世、鋭い武人だったボーリンブルックの片鱗を見せて見事に演じている。ハル王子のアレックス・ハッスルはルックスや演技はチャーミングなヘンリー5世にぴったりだが、残念ながら声が通らない。テレヴィや映画なら良いだろうけれど、これからも舞台を続けるのなら発声法を学び直すべき。音譜


フォルスタッフのアントニー・シャーとハル王子のアレックス・ハッスル。



キラキラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ

ご訪問戴いて有り難うございました!m(_ _)m


P.S. 着物作家の笑える日々さんが,いいねを通算で200回も押して下さいました.
着物作家の笑える日々さん、いつも読んで戴き有難うございます。



読者登録してね