ナイフとフォーク 9月1日レイバー•デイの休日に、ヴィレッジのIFC Film Centerで 「Boyhood」を観た後、トムプソン•ストリートのイタリアン•レストラン「LUPA OSTERIA DROMANA」で食事をしました。音譜




ひらめき電球  このレストランはシェフのマリオ•バタリとマネジャーのジョウ•バスティアニックがカーマイン•ストリートにあるレストラン「PO」からスタートして今や10軒以上に出資したレストランの一つで、その頃ウエイターをしていたジョシュ•ロウラノがオーナー。

ラブラブ  ジョシュが未だ独身の頃「PO」で良く食事をしてマリオやジョウやジョシュ•ロウラノと仲良くなって以来、彼達のレストランへ良く行きます。


ビーツとピスタチオと生姜のサラダと


ズッキーニとトマトのオレキエッテの前菜。


私はスカート•ステイキと茸。


ジョシュはシーバス(多分)とスイート•コーンとチェリー•トマト。


デザートはルパ風タテユ-フォ。

クラッカー  最近中々ヴィレッジにいく事が無くて、久し振りに美味しいルパの料理を満喫しました。音譜


「LUPA OSTERIA DROMANA」
170 THOMPSON STREET
NEW YORK CITY 10012
T: 212 982 5089




PS:tosh-tanakaさん
いいねを200回も押して下さいました。tosh-tanakaさん、いつも読んで戴き有難うございます。



キラキラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ

読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク




読者登録してね