クラッカー 昨夜アカデミー賞の受賞式がありました。

ひらめき電球 日本でご覧になった方も多いと思いますが、取り敢えず主な受賞者をお知らせします。

最優秀映画は「12 Years a Slave」(私の映画の紹介記事はこちら


最優秀監督は「Gravity ゼロ•グラヴィティ」のアルフォンソ•キュアロン(私の映画の紹介記事はこちら


最優秀主演男優賞は「Dallas Buyers Club ダラス•バイヤーズ•クラブ」のマシュー•マッカナヒイ(私の映画の紹介記事はこちら


最優秀主演女優賞は「Blue Jasmin」のケイト•ブランチェット


最優秀助演男優賞は「Dallas Buyers Club ダラス•バイヤーズ•クラブ」のジャレド•レト(私の映画の紹介記事はこちら


最優秀助演女優賞は「12 Years a Slave」のルピタ•ニョングオ(私の映画の紹介記事はこちら


今年の司会はコメディエンヌのエレン•デジェネレス。


星 後、特筆は「Gravity ゼロ•グラヴィティ」が撮影、編集を含めた6つの受賞。

星 最優秀オリジナル脚本は「Her 彼女」のスパイク•ジョウンズが受賞しました。(私の映画の紹介記事はこちら

目 皆さんの予想は如何でしたか?

音譜 私は予想というより希望だったのですが、少し外れました。!?

(写真はCNNのサイトから)


キラキラ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆キラキラ

読んで戴いて有り難うございました!m(_ _)m

キスマーク 書く励みになります。こちらもクリックしてね。 キスマーク




読者登録してね