あなたと私にありがとう飛び出すハート




ごきげんよう✨

愛香ですニコニコ愛


2023年12月22日12時27分頃
冬至の日🌞やぎ座



オラクルカードからの
メッセージ頂きました流れ星


よろしければ
どうぞルンルン



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やぎ座山羊座太陽からのメッセージ🌞


あなたの中にある太陽のエネルギーを
解き放っていきましょう


外側の世界がどんなに揺れていようと
あなたの内側にある光は揺るぎません


あなたが宇宙であることを
忘れないでください


あなたがどんな感情を持っていたとしても
感情があなた自身であることはありません


あなたの感情を聴いてあげられるのは
あなた自身だけです


家族や友人などに話す頃には
あなたの中でこれからどうありたいのかも
既に決まっているでしょう


自分で決断することを恐れないでください


あなたの人生です


他の人があなたの人生を生きることも
あなたが他の人の人生を生きることも


誰もできません


あくまでサポートし合うだけなのです


あなたが自分の太陽を生きると決めてください


自分の太陽を生きると決めると
宇宙から必要なサポートが
自然や人あらゆるものを通してやっています


この地球に生きる人々にとっては
全てが太陽中心で動いています


太陽が登ったり沈んだりするわけではなく
地球と共に生きとし生ける者たち
すべてが時を刻み巡っているのです


変化することを望んで
この地球を選んで生まれ生きています


太陽はあるがままにあるだけです


太陽系全体で見れば地球は小さく
次元も低いかもしれません


しかし低い次元の経験をすることで
より高い次元を理解できるのです


低い次元にいて高い次元のことを理解するより
高い次元から低い次元のことを理解するのは
比較的簡単になります


低い次元に長くいると
高い次元のことを思い出せなくなり


不要な情報や思い込みが
意識に入りやすくなるのです


その浄化をこのタイミングに
意識してほしいのです


TVやネットの情報で
感情が揺れてしまったり


地球の低い次元で起きている問題に対して
フォーカスし過ぎないようにしましょう


ただ情報が流れてくるまま受け取らず
「何か嫌だな」「何か変だな」と思うなら
その情報から離れるようにしてください


人の噂話や愚痴も
自分で言うのも人から聞くのも
極力避けましょう


他の人に対して許せない気持ちがあっても
極力外に放たずにノートに書いたり
運動や泣くことで発散していきましょう


感情を持つことは人として自然なことなので
感じることを許しつつ表現することの
バランスをとっていくことが大切です


ついスマホやTVで情報を
取りすぎてしまっている場合は


外に散歩に出たり空を見上げたり
太陽の暖かさを感じてボーっとする時間をとって
頭のリセットをしましょう


瞑想ができる方は
普段から習慣にしてみるのも良いでしょう


1日の中で少しの時間でも
外に出て自然を感じてください



かに座蟹座の地球からのメッセージ🌍



地球に共に生きる人々にとって
月の影響が大きいと言われていますが


その前に太陽のエネルギーによって
地球や月の動きがコントロールされていることを
忘れないでください


地球に対して月は感情の変化や
人々の多様性を与えてくれますし


太陽のように与えて行動するばかりではなく
上手く休むこととのバランスを図る
必要があることを教えてくれます


太陽のように人は完璧でありたいと望みますが
地球で肉体を持って生きることには制限があり


一人一人の持つ役割を全うするためには
欠けた部分(足りない自分)が必要だと言うことを
月は満ち欠けを通して教えてくれています


満月では完成した光が欠けていくように
今のあなたに不要な物事を手放すことに
繋がっていますし


新月には月は太陽の影になり
新たに生まれ変わって
また太陽のエネルギーを受け取るのです


そして月の光を通して人々は
新たなインスピレーションを受け取る
サイクルを繰り返しています


そういう意味では月は
私達自身でもあるのです


外側で起きることは
内側でも起きています


地球や月が独自のサイクルで回っているのも
人々が生まれてきて死んでいくことも
太陽のエネルギーによってなのです


この地球に住む人々の意識が月を通して
太陽からの意識を受け取るだけでなく


太陽の高い次元から直接メッセージを
受け取れるように人々の意識を
上げていかなければなりません


人が月の意識を受け取る段階では
人間の知能にAIが追いつくのに対して
人の本来持つ役割を発揮出来ないのです


互いを思いやる心や
地球にある自然と共に生きる生物
全てを守ることが出来なくなります


愛と感謝で満たされる世界ではなく
心の通わない唯物主義や結果や成果しか
求めない世界になってしまうのです


どちらの世界で
あなたは生きて行きたいですか?


あなたが月のサイクルを理解しつつ
太陽の意識に目覚めることを求められています


一人一人の力が必要です


あなた一人の問題ではありませんが
あなたに無関係では済まされません


あなたが本来なりたかった姿を
思い出してください


共に愛と感謝で満たされる世界を
創造していきましょう



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



カードからのメッセージは
以上です流れ星



今回の冬至は引こうか迷いましたが
自分の調子が戻って来たので
遅れながらも投稿できて良かったです泣き笑い



アセンションの次は
「シンギュラリティ、シンギュラリティ」って
地球さんからのメッセージ書く時におりてきて驚き


一応アセンションの(?)メッセージはこちら↓

シンギュラリティの起きるタイミングが
2025年とかは早すぎる気もするから
シンギュラリティのことは各自調べましょう(笑)




シンギュラリティって言葉を
ブログで書くとは不安
アセンションよりハードル高い気が凝視
アセンションの方が高いか…?


まあカードのメッセージは
降りた感覚を私の語弊力で
書き出してますので


私も受け止めるのに
時間かかるは〜悲しい


いいね❤もらうたびに
降りて来たメッセージを読んで
自分に目覚めることを促してますキョロキョロ


だってこれ私の言葉じゃないですからね凝視
(予防線?(笑))


一緒に頑張って行きましょう凝視
(いいね❤ありがとうございます爆笑)


冬至のメッセージは
来年の春分の日までを意識していますおひつじ座🌞


あなたの感覚で響くものだけを
お受け取りくださいね指差し



最後まで読んで頂いて
ありがとうございますラブラブ



では、また(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧



あなたも私も
日々の出来事を通して
太陽のように輝く
光の存在であることを
思い出せますようにおねがいキラキラ



そして
世界が平和に豊かで
愛で溢れますようにハート流れ星



ありがとう飛び出すハート